■キャンセル待ちの手順

1)
キャンセル待ち登録フォームにて、ご自分の情報とご希望のプランを登録ください。
折り返し届く自動返信メールにて、必ず申込内容を確認してください。

2)
お申し込み数がキャンセルを上回った場合、7月15日(月・祝)までのお申し込みを元に、1次抽選を行ないます。
ご登録いただいた皆さまにメールにて結果をご連絡いたしますので、ご確認ください。 その後は新たにキャンセルが発生次第、随時キャンセル待ちの方にご連絡差し上げます。

3)
当選のご連絡を受け取られた方は、メールに記載の申込手順にしたがって、改めての情報登録・ご入金をお願いいたします。

■キャンセル待ち注意事項

●1次抽選以降、新たに当選が発生した場合は、メールでご連絡し、その時点での参加のご意思やご都合を確認させていただいてから、手続きを進めさせていただきます。

●RPGフェスには事前予約型のイベントがございます。1次抽選以降のご当選の場合、タイミングによっては、事前予約のお申し込みが間に合わないというケースもございます。あらかじめご了承ください。
お申し込みが間に合う場合は、事前予約型のイベントでも問題無くご参加可能です。

●キャンセル待ちはグループでの登録はできません。当選後、お知り合いの方との相部屋の希望は承れます(男女混合は不可)。