■お申し込み手順

お申込み期間

グループ申込:6月7日(金)12:00~6月13日(木)12:00

個別申込:6月28日(金)12:00まで

個別申込・お申込手順

1:画面右上の「お申込」をクリックすると対象プランが表示されます。
  すでに満席の場合には、「×」が表示され、お申込いただけません。

2:お申込希望のプランの右の「選択」ボタンをクリックしてください。

3:代表者様の情報を入力し、「登録内容確認」ボタンをクリックしてください。
ご登録いただいたメールアドレスにマイページのIDをお送りしますので、間違いの無いようご入力ください。

4:登録内容が表示されますので、間違いが無ければ「登録」ボタンをクリックしてください。

5:お申し込みが完了のページが表示されますので、ID、初期パスワードにてマイページにログインし、お支払い手続きを行ってください。
初期パスワードはマイページログイン時に変更してください。
※確認メールも送信しますが、ご予約が集中した場合メール送信が遅れる場合がございます。

6:マイページにログイン後、登録内容を確認し、「お支払い」ボタンをクリックしてください。

7:お支払い方法を選択してください。

8:画面に従って、クレジットカード、コンビニ払い、銀行振込の手続きを行ってください。お支払い手続きは必ず申し込み後7日間もしくは6月末(28日)までに完了(入金確認)させてください。

9: 予約のキャンセルは「予約全体キャンセル」ボタンを押してください。

グループ申込・お申込手順

1:画面右上の「お申込」をクリックすると対象プランが表示されます。
  すでに満席の場合には、「×」が表示され、お申込いただけません。

2:お申込希望のプランの右の「選択」ボタンをクリックしてください。

3:代表者様の情報を入力し、「登録内容確認」ボタンをクリックしてください。
  ご登録いただいたメールアドレスにマイページのIDをお送りしますので、間違いの無いようご入力ください。

4:登録内容が表示されますので、間違いが無ければ「登録」ボタンをクリックしてください。

5:お申し込みが完了のページが表示されますので、ID、初期パスワードにてマイページにログインし、お支払い手続きを行ってください。
初期パスワードはマイページログイン時に変更してください。
※確認メールも送信しますが、ご予約が集中した場合メール送信が遅れる場合がございます。

6:マイページにログイン後、登録内容を確認し、「お支払い」ボタンをクリックしてください。

7:お支払い方法を選択してください。

8:画面に従って、クレジットカード、コンビニ払い、銀行振込の手続きを行ってください。お支払い手続きは必ず6月12日(木)までに完了(入金確認)させてください。

9:6月14日以降に代表者様宛に同行者情報の登録URLをメールにて送信します。同行者の情報を代表者様が代理でご登録いただくか、登録URLを同行者様に送信し、ご登録を行ってください。6月末日までにご登録をお願いします。

10:人数の変更(お部屋の許容人数内)および取消はマイページで処理していただきます。
※6月14日以降はマイページから変更ができません。当社(株式会社ティ・アイ・コンソーシア)までご連絡ください。
※6月14日以降の増員は、会場収容人数の都合によりお受けできない場合がございます。
人数の変更は参加者人数のプルダウンを選択してください。増員の場合には、追加でのお支払いが必要となり、「お支払い」ボタンが表示されます。減員の場合には、ご返金致します。
予約のキャンセルは「予約全体キャンセル」ボタンを押してください。